本を実質20%割引で買う方法!(神奈川県限定 4月30日まで)

2022/02/11

お得情報

t f B! P L
ワールドトリガー全巻
皆さん元気ですか?元気があれば何でも出来る!Mr.ガジェットです!本日ご紹介したいのは神奈川県限定どの本も実質20%オフで購入する方法です!

20%割引って結構でかいよね👀

筆者もこれを使ってワールドトリガー全巻を大人買いしてしまいました🤣
大人買いするときの20%って結構でかいですよね笑
一万買うんだったら二千円も戻ってくるわけですからやらない手はありません!

実質20%オフの仕組み

どうやって実質20%も割引かれるのか

一言で言うとかながわPayのおかげです
かながわPayってなんだ?という人も多いと思います。
かながわPayとは神奈川県が消費を増やすために行っている公式キャンペーンです!
総額70億円に達する又は4月30日まで開催するそうです。詳しくは公式ホームページ
中小企業や小規模事業者は20%、大企業やフランチャイズは10%、かながわPayのポイントで還元されます。

かながわPayのポイントってどこで使えるの?(-ω- ?)

使える場所が限られてそう🤷‍♂️…

使える場所はかながわPay加盟店のみ。つまり神奈川県のみかつかながわPayが使える店という限られたところでしか獲得したポイントは使えません…

残念(>_<)…

でもかながわPayは意外とコンビニやドラッグストアで使えるので使い道にはあまり困らなそう…
例えばそこら辺のローソンとかセブン、ドラッグストアとか結構使えるところはあります!

かながわPayの使い方

そもそもかながわPayを使うには対象QRコードサービス
(au pay,d払い,はまPay,line Pay,楽天Pay)
を利用していないと使えません…
支払い時は対象QRコードサービス残高から支払われます。
また、「かながわPay」でのお支払いには対象QRコード決済サービスの登録が必要です。
d払いについては、アプリではなくWEBに遷移して決済を行います。
上記の条件をクリアした上で
①かながわPayアプリを入れる
②利用者登録をする
これで使うことが出来ます。
使うときは
①かながわPayの利用を伝える
②店舗設置のQRコードを読み取る
③支払い金額を伝える
④金額が正しいか店舗に伝える
⑤QRコード決済サービスのアプリで決済をする
以上で支払い完了になります。

なかなかめんどくさいなぁ(-.-)…

正直めんどくさいのは改善してほしい部分でもありますがこれさえやれば実質20%オフになるわけですから仕方ないですね…

実質20%オフで神奈川で本を買うなら

ずばり有隣堂です!

まぁかながわPay対応で中小企業、小規模事業者の本屋ならどこでもいいのですが…笑
他にも中村書店というところも対象のようです。
また、ブックオフの一部店舗では10%還元が適応されるらしいです。

是非使ってみてねー👀

尚、急にキャンペーンが終了したり、対象では無くなってしまう場合もあるのでご購入前はご自身でご確認ください。

まとめ

本をお得に買うならかながわPayを利用しない手は無い❗(但しポイント還元だし使える場所は限られる)
お得に本を読みたい人は是非使ってみてください!

QooQ