GEOの骨伝導イヤホンを返品したお話

2022/02/06

イヤホン・ヘッドホン ガジェット

t f B! P L

 

GEOの骨伝導ワイヤレスイヤホン
こんにちは!Mr.ガジェットです!今回は前回ご紹介したGEOの骨伝導ワイヤレスイヤホン(正式にはヘッドホン)を交換してもらったお話をしようと思います!是非参考にしてみてください!
ちなみに前回の記事はこちらから

なぜ壊れたか

ただバックの中に入れておいたら
GEOの骨伝導ワイヤレスイヤホンの壊れた部分

付け根の部分がどちらもとれかけてしまっていました…
バックの中にはこれと財布しか入っておらず、どこかにぶつけたり、強い力をかけたりしてません。値段相応の耐久力といったらそれまでですがまぁもう少し耐久性は欲しかったですね。

保証と交換

さすがGEO様、安心安全の6ヵ月保証!

この保証を使い、無料で無事交換することが出来ました!
GEOお客様サポートセンター(0120-152-317)に電話をかけ、レシートの有無や購入店舗、購入日、どんな風に壊れたか等を伝えると直ぐ交換の手続きをしてくれました!

流石GEO!(^^)

ちなみに交換の手続きをしてから約3日ぐらいで名古屋から届きました。

返品交換についての注意

以下の場合は保証内で返品交換が出来ない場合があるのでご確認ください。
・レシートにお買い上げ日、お買い上げ店名がない場合
・ ご使用上の誤り、改造が行なわれた際の故障及び損傷
・火災、地震、風水害、雷、その他の天災地変、虫害、塩害、公害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源による故障及び損傷
・故障の原因が商品以外(外部要因)による場合
・お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障及び損傷
・特定の機器との組み合わせによって生じる不具合(相性)・故障の場合
・譲渡・転売・中古販売・オークション等で入手された商品
・傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合
・バッテリーの消耗を理由とした機能不全
・ACアダプター、付属ケーブル・アクセサリーソフト等は保証対象外となります
・異常電圧、水濡れ、水没、落下等、その他の不可抗力(戦争、紛争など)による故障及び損傷
・経年劣化、自然消耗、摩耗、による場合
・周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性が原因で症状が発生する場合
・日本国外で使用した場合の故障、及び損傷
・確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
・操作性など機能不全が理由でない場合
・商品配送中のトラブルによる機能不全
※配送中のトラブルに関しては、配送業者へ連絡お願い申し上げます
尚これらの情報が誤っていた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。ご購入前には公式サイトなどをご確認ください。

その後

コスパ抜群のGEO骨伝導ワイヤレスイヤホンですが欠点として音漏れが激しいという点があります。なので私は交換してからは家でのみ使用するようにしました。(家で使う分には壊れにくいのでおすすめです笑)

まとめ

GEOのワイヤレス骨伝導イヤホンは耐久性に難あり
でも半年の保証あり(条件要確認) 
レシート、保証書はしっかり管理しておこう!

QooQ